Ⅵ - 人皆旅人

◇ Ⅵ - ⅰ ◇

 今年で二十一歳になる、白井さん。

 電車に乗って、どっこらせ。
 不思議な世界へ、やってきて。
 いつの間にやら、若返り。

 現在、死語を使っちゃう、ピチピチの十四歳くらい。

 まだ、そんなに昔を懐かしむ様な歳でもないのに若返りって……只でさえ某少年誌連載の漫画作品『家庭教師ヒットマンREBORN!』の世界らしき場所へと来た様なので参って……あ、なんだろう、言ってて、かなり痛い気分……あ、いや、なんにしても、若返りオプションなんて、この状況で必要ないですよ。

 ああ、いやいや、兎角、オレは今。

“異なる世界”。

“異世界”とやらに来ちゃって、ふんだりけったりです。
 存在が、ちょっと痛いです。
 どうせならギャルゲー世界の友人立ち位置が良かった――――

****************************** Next Page.

BACK   NEXT
TOP    SITE TOP