Ⅴ - 人皆旅人

◆ Ⅴ - ⅰ ◆

 電車に乗って、何時もの様に旅に出たオレ。そのオレが降り立ったのは『並盛南』と言う駅。その町で出会った、少年達。彼等は『家庭教師ヒットマンREBORN!』と言う漫画のキャラクター達に恐ろしい程似ていた。そして、オレの持っていた切符。それに記された、ココには無い、と言う駅名。混乱し過ぎて、もうさっぱり解からない、と言う状況で、オレは意を決した。

 オレがこれ以上考えても何も分からない。だったら目の前にいる彼等に聞いた方が的確な答えを聞けるのではないか……?

 だからオレは口を開いた。たとえ帰って来た言葉が、オレの望まない言葉でも、突き付けられれば、きっと、オレはソレを受け入れると思う。


 ……寧ろそう、受け入れるしかないだろうから――――

****************************** Next Page.

BACK   NEXT
TOP    SITE TOP